ユートピア
最大50名様まで収容可能。
各種セミナーや説明会等に向いています。
会議室のご予約 / お問い合わせ
ホテル シルク・トゥリー名古屋の貸会議室
ホテルシルク・トゥリー名古屋では会議室のレンタルも行っております。
会議室はユートピア、オーロラの2種類。使用人数によってお選びいただけます。
企業様や団体様向けの幅広い用途でご利用いただけます。
歓送迎会から講習会・会議等におすすめプランございます。
シチュエーションに合わせてお選びください。
内定者・新入社員研修を4日以上の連続利用で、1日無料で使える今だけお得なキャンペーン実施中!
期間:2023年3月20日~2023年5月31日まで
対象:ユートピアまたはオーロラを4日以上連続で、新入社員研修または内定者研修でご利用のお客様
最大50名様まで収容可能。
各種セミナーや説明会等に向いています。
最大15名様まで収容可能。
中規模の会議やプレゼン等に向いています。
地下鉄東山線「栄」駅より 徒歩約5分
地下鉄東山線「伏見」駅より 徒歩約4分
ホテルシルク・トゥリー名古屋では、さまざまな用途やご利用人数に合わせてご利用可能な空間をご提供しています。
社外会議や研修、セミナー、懇親会といった用途や目的に合わせてご利用ください。
自社内のスペースでは足りない場合など、是非当ホテルの会議室をご利用くださいませ。
参加者される方にも分かりやすい、駅近の好立地。各種備品も貸し出しております。
好立地のアクセスを活かし、セミナーや学会、スクールなど、用途に合わせてご利用いただけます。
会議後の懇親会はもちろん、パーティなど、ご予算に合わせてケータリングを手配致します。
少人数から大人数まで、お客様のあらゆる会議・ミーティング・研修をサポートいたします。
お客様の展示会会場として、会場作りをしっかりサポートさせていただきます。ケータリングもご利用いただけます。
会議室概要 | ホテル シルク・トゥリー名古屋の会議室は名古屋駅・栄駅・伏見駅より好アクセスの貸し会議室です。 企業様の研修・会社説明会・面接からセミナー・懇談会・展示会などにもご利用いただけます。 全部屋にホワイトボード・スクリーンを完備しております。 収容人数も10名以下から50名様まで幅広く対応しております。 ドリンクオプションもご用意しております。(有料) プロジェクターの貸出も行っております。(2,200円 税込) 受付は、お電話かメールフォームにて年中無休・24時間対応しております。 ご不明点等もお気軽にお問い合わせください。 |
---|
司会台
無料
サイズ:
W500×D345×H1100(mm)
講演台
無料
サイズ:
W1200×D585×H960(mm)
プロジェクター
2,200円
EPSON:EB-S04
HDMI入力およびVGA入力に対応
ホワイトボード
無料
板面サイズ:W1800×H900(mm)
黒、赤、青のマーカー常備
ワイヤレスマイク
無料
ワイヤレスマイク2本
※有線マイク(1本)も追加でご用意出来ます。
天吊りスクリーン
無料
100インチスクリーン
画面サイズ:W1970×H1581(mm)
アスペクト比:4:3
プロジェクター用台もございます。
自立式スクリーン
無料
100インチスクリーン
画面サイズ:W1970×H1581(mm)
アスペクト比:4:3
無線LAN 無料 ネットアクセスポイント、パスワードにつきましてはフロントにてお問い合わせください。
ドリンク 有料 自動販売機は館内3Fにございます。
パーティー&ケータリングサービスのご案内 当ホテル2FレストランALLY'Sとの連携したサービスもご用意しております。 懇親会 / 歓送迎会 / 同窓会 / 忘新年会などにご利用いただけます。
懇親会・パーティー利用をご検討中のお客様は、
お料理等の打合せ・ご予算の確認など、こちらのお電話番号より承っております。
レストラン ALLY’s NAGOYA (アリーズナゴヤ)
052-222-5600
052-222-5600提携レストランのシェフが作るお弁当はどれも一級品。
季節の味を堪能できる特選お弁当を是非ご賞味くださいませ。
会議や研修のランチタイムに是非ご利用くださいませ。
幕ノ内“彩”-aya- 1,100円(税込)
上幕ノ内“華”-hana- 1,760円(税込)
特上幕ノ内“雅”-miyabi- 2,860円(税込)
※お弁当は全てお茶付きとなっております。
※メニュー内容は季節、仕入れ状況により若干の変更がございますのでご了承ください。
※アレルギー等によるメニューの変更のご希望はお気軽にお申し付けください。
※恐れ入りますが、ご注文は5日前までにご用命下さいますようお願い申し上げます。尚、数量のご変更は2日前までにお願い致します。
コワーキングスペース
ドロップイン スタート!
お問い合わせ、ご予約はお電話で!
※ご利用にあたり、下記利用約款を必ずお読みください。
本規約は、当ホテルおよび本サービスの利用者(以下、利用者)に適用されます。
本スペースの営業時間は原則として以下の通りとします。
営業時間:9時~21時
尚、休業日に関しては不定休とします。
利用者が本スペースを利用しようとする場合において、次の事項を電話もしくは当ホテル窓口で申し出て頂きます。
尚、(3)は利用前までにお支払いいただきます。
当ホテルは、次に掲げる場合において、利用契約の締結に応じないことがあります。
利用者が料金の支払いを、クレジットカード等通貨に代わり得る方法により行おうとするときは、あらかじめ、前項の登録時にそれらを呈示していただきます。
本スペースを利用するに当たって、以下の行為は禁止いたします。
本スペースを利用する際、事前に申請いただいた時間を延長して利用することができます。その際、以下の事項を申し出て頂きます。
尚、(3)は利用終了時までにお支払いいただきます。
当ホテルは、利用者に事前に通知することにより、本規約を変更できるものとします。
当ホテルは、お客様からご提供いただいた個人情報を適切に取扱い、個人情報保護法を遵守してまいります。
当ホテルは、下記の事項に該当する場合には、利用者に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を休止することができます。
当ホテルが前項の規定に従い本スペースの提供を休止する場合、利用者は、本スペース提供の継続および本スペースの停止に伴い発生した損害の賠償、その他一切の請求をできないものとします。
当ホテルは、利用者に対し、本スペースにおいてインターネット接続を可能とする環境を提供するものとします(以下「インターネット環境提供サービス」といいます)。
利用者が当ホテルの提供する回線を用いてインターネットへ接続する場合、次の各号のトラブル等については、当組合は一切の責任を負わないものとします。
当ホテルは、業務上必要であると認める場合またはやむを得ない事由が発生した場合、インターネット環境提供サービスを一時停止することができるものとします。
当ホテルが利用者に対し、原因の如何および帰責性の有無にかかわらず、インターネット環境を提供することができない場合、これによりご利用者様に損害が生じた場合でも、ご利用者様に対してその損害を賠償することを要しません。
利用者は、本スペース内に当ホテルが設置するコピー機(以下「コピー機」といいます。)を、当ホテルが定める方法に従い利用することができます。
【 貸会議室 予約状況 】
(○:空き有り、△:一部空き有り(お問い合わせください)×:予約不可)
<カレンダーが表示されない方へ>
ご確認端末のブラウザが最新でない可能性がございます。他のブラウザにてご確認いただくか、メールかお電話にてお問い合わせくださいませ。
メールからのご予約・お問い合わせ
お電話でのご予約・お問い合わせ
久しぶりに会う皆さんで、ゆっくりとお過ごしいただけます。また、2次会の準備でバタバタすることもありません。ゆっくりと楽しんでいただき、その日はそのまま宿泊をしていただくことも可能です。
全てトータルサポートでの予算でご提案いたします。
・予算プラン
・プランニング
・案内し招待状作成(郵送用もしくはアプリ)
・出欠管理
上記の代行サービスも承ります。
お料理の内容はご予算に合わせて対応させていただきます。
例:お一人様8,000円プラン
★1次会 銘々コース料理&フリードリンク 2時間宴会
★2次会 軽いおつまみ&フリードリンク 2時間宴会
※別途会場費が必要です。
会議しながらパスタランチを楽しめる平日限定の新プラン!
人数に応じた会議室(個室!)をランチのお時間含め、3時間ご利用いただけます。
※パスタの内容はお客様ではお選びいただけません。
※食物アレルギーをお持ちのお客様は必ずご申告くださいませ
※無料プロジェクター貸出!(有料貸出優先の為、他のお客様で利用がない場合のみ)
ランチ提供時間:11:30~13:30まで
対象期間:2月20日~(土日祝を除く)
受付終了:利用日の3日前
金額:
5名様までの御利用:20,000円(税込)
10名様までの御利用:35,000円(税込)
11名様以上 1名様あたり2,000円(税込)追加(例:11名様で37,000円)
次回使えるクーポンを会議終了時にお渡しいたします。
割引額は次回ご利用いただく期間が短ければ短い程、お得な割引額になっております。
次回ご利用が3カ月以内・6か月以内・9カ月以内・1年以内で割引クーポン額違います。
(クーポン有効期限は発行日から1年、1回のみの御利用です)
詳細は直接、フロントへお尋ねください!
キャンペーン期間:6月1日~8月31日
食べるバラで綺麗なローズアフタヌーンティーセット。
食べるバラ、無農薬バラから抽出された、豊かな香りが広がる、バラ尽くしのプラン。
香り豊かなローズアフタヌーンティーでおしゃれな午後を過ごしませんか?
・1stplate オードブル
・2ndplate ドゥジェーム
・3rdplate デザート
・乾杯用 バラの滴のスパークリング
・ローズティー
お一人様3,500円
※別途会場費が必要です
★女子力高い謝恩会
デザートビュッフェ
★カメラマン無料サービス
大切な思い出の瞬間をプロカメラマンに安心依頼
上記2点の特典が付いた謝恩会プランで、「ありがとう」を伝えませんか?
お料理の内容はご予算に合わせて対応させていただきます。
お一人様 5,000円~10,000円 お食事+デザートビュッフェ+フリードリンク+カメラマン
※別途会場費が必要です。
◇花束をご用意致します◇
感謝の気持ち、歓迎の気持ちを花束に込めて贈りませんか?(2,000円~)
◇デザートメッセージ◇
心に残る演出をご用意しております。
お料理の内容はご予算に合わせて対応させていただきます。
・ビュッフェ料理+フリードリンク お一人様 5,000円/6,000円/8,000円
・大皿シェア料理+フリードリンク お一人様 5,500円/6,500円/8,500円
・銘々コース料理+フリードリンク お一人様 6,000円~
※別途会場費が必要です。
※夏限定プラン(~9/30)
打ち合わせやオンライン会議など幅広い用途でお使い頂けます。
※連続利用:3時間まで4時間目以降は1時間¥4,400
※セッティング:ロの字(お客様自身で動かしていただいても構いません)
※飲食は軽食のみ、飲酒は不可となります。
コロナ禍で気分が沈みがちな昨今、感染対策に十分配慮しながら、久しぶりの宴会を楽しみませんか?
クラフトビールや地ビールなど、多種多様なビールをご用意いたします。
お食事にはパワーみなぎる、Tボーンステーキをご用意。ビールとも相性抜群です!
お一人様 5,670円(コロナゼロ)
※別途会場費が必要です。
感染対策バッチリなお弁当会食はいかがですか?
暑い夏でも食べやすい、あっさりとしたお弁当をご用意いたします。
夏限定の特別なお弁当で、会食をお楽しみください。
お一人様 1,500円
別途会場費が必要です。
メニュー例 うなぎ料理+冷やしうどん
ご希望に合わせてメニューの変更は可能です。
※ご注文は5日前までにご用命ください。
※キャンセル、人数のご変更は3日前までにお願い致します。
3日間以上のご利用で終日料金1日あたり30%OFF
ユートピア ¥66,000→¥46,200
オーロラ ¥28,600→¥20,020
※会議、研修等でのご利用に限ります。
宿泊代と会場費が一緒になったお得なプラン
【料金】研修セットプランは、会場、ご利用人数によって料金が変動致します。
オーロラ
5名~10名 1人あたり¥10,000
ユートピア
11名~20名 1人あたり¥10,000
21名~30名 1人あたり¥7,500
31名~40名 1人あたり¥6,500
会議室終日2日+宿泊(朝食付き)
昼食、夕食は別途予約可能
※会議、研修等でのご利用に限ります。